リモートメンテナンス約款
リモートメンテナンス約款
規約の適用 |
エクナ株式会社(以下、エクナといいます)が提供する 「リモートメンテナンスサービス」(以下、本サービスといいます)は、 下記に示す内容についてご同意をいただくことを条件としてご利用いただけるものとします。 本サービスをご使用になる前に、以下に記載した内容を十分にご確認ください。 |
サービス提供内容 |
エクナは、パソコンの使用方法や設定方法に関するお客様からのお問い合わせに対し、 「LAPLINKヘルプデスク」もしくは「ISLオンライン」を使用し、お客様のパソコンの画面をお客様とオペレータが共有しながら 操作説明を行い、さらに、お客様の同意があれば、オペレータがお客様のパソコンを遠隔操作して、 問題解決等の支援をお客様に提供致します。 |
サービス提供条件 |
以下の条件すべてを充たすお客様にのみ、提供が可能です。 (1) 日本国内に在住している方に対して、日本語を用いてのみ提供されること。 (2) お客様のお使いのパソコンが、インターネットに接続できる環境にあること。 |
サービス利用時間 | ご利用時間は、エクナの営業時間内とします。 |
サービスの利用 |
1.本サービスは、データの損失など、予期せぬ障害が発生することも考えられますが、 エクナではかかる障害による損害を補償いたしかねます。 3.本サービスが利用可能と思われる接続条件でも、回線により結果的に本サービスが正常に行えない場合があります。 |
お客様の情報について | 本サービスを通じてエクナが知り得たお客様のデータ等の情報は、本サービス以外の目的で使用致しません。 |
サービスの停止 | エクナは、天災等の不可抗力、その他の理由により本サービスを一時的に中止・中断することがあります。 |
サービスの廃止 | エクナは、お客様の承諾無しに本サービスを廃止できるものとします。 |
サービスの利用停止 |
エクナは、お客様が次のいずれかに相当すると判断した場合、 事前の通告無く本サービスの利用を停止することができるものとします。 1.本規約に違反した場合。 2.本サービスの運営を妨げる行為を行った場合。 3.その他、エクナが不適切と判断する行為を行った場合。 |
責任の限定 |
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その他 |
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付則 この規約は2011年10月7日から実施します。