運用指導・サポート保守
導入から毎日の運用までエクナが全面サポートします
導入された各種ソフトウェアやシステムの運用指導・初期設定などについて、専門の技術者・インストラクターがサポートいたします。
担当者変更に伴う操作説明会の開催やソフトウエアの項目変更等、運用方法にお悩みのことがございましたらご相談ください。
導入コンサルティングサービス
- 導入するシステムやサービスがスムーズに稼働できるようお客様の状況に合わせた運用設計を行います。
- 導入初期の課題解決や日々の運用方法決定など本稼働するまでエクナがお手伝い致します。
導入初期設定サービス
- お客様のシステム導入初期の負担を最低限にします。システムのインストール(サーバー・クライアント)からシステム環境設定など導入初期にかかわる作業をエクナがお手伝い致します。
操作指導研修サービス
- 導入いただいた製品をご満足いただくまで利用していただくためにエクナが丁寧に指導いたします。担当者向け、管理者向けなど役割に合わせた指導説明、集合研修・個別研修などお客様の状況に合わせたプランにて実施いたします。
年間保守サポートサービス
- ソフトウエアやサービス稼働後の操作問い合わせ、トラブル発生時のアドバイスや対応などシステムを安定稼働させるためにエクナがサポートします。
ネットワークサポートサービス
- 「パソコンが使えない」「印刷ができない」「インターネットにつながらない」などIT全般のトラブル発生時の対応をエクナがサポートします。当たり前に使える環境維持にエクナがサポートします。